ちーたん冬休みなうで

昼間のゲームはお休み状態です。

アリシアです。








お昼寝したら即PS4が起動するけどさっっ



   








それでも今はドラクエもFFものんびりペースなので





たまにはこんな日も〜って思うけど

行って来ました





天獄

前回の開放の時も一応インはしていたけど

近寄りもしなかったので今回は行ってきました


switchの残りバッテリーが少なかったので

最初は様子見で行き

充電終わったタイミングで突入ーー



トドメは私がってぽく撮れているけど

ログでは別の人でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いやーこれ


面倒くさい

わちゃわちゃして楽しかったけどね。

んで、初回ロクボ……報酬は




うむ。微妙


両手剣に使えるベルトが欲しかったわ……



まあよいです。

また、次回に賭けましょ〜。

ってことで金曜からの振袖イベントを待ちたいと思いました、まる!