外の掃除用にダイソーからホウキを買ってきたら

ちーたんが大変喜んでおりましたわ

ペコーなのです。





ちーたんからしたら、ホウキも新しいおもちゃなんだろな……









苦手意識が強くてなかなか行けなかった

極神竜に




先週FCメンバーで倒したら、早速犬取りに行ったメンバーさんがいて

羨ましくなった私←

思い切って月曜日に行ってなんとか行けそう!

と、調子に乗って行くようにしたら




取れました。

ツクヨミは緩和来たらトーテム交換って形で

ゲット確定しているので

パッチが来るのが楽しみです!


まだ鳳凰とってないけど、犬が好きなんだよ




緑の炎がかっこよし!!


青龍は青い炎だったら全て後回しで周回行くぜ!!!






で、14ちゃんのマウントがさらに増えてどうする私!ですが





ドラクエXのクリイベ報酬もしっかり取ってきました!

後半戦はアリシアでは冷や汗のほうでクリアしてきたけど



ペコーでは絶望のほうをクリアできた٩(・∀・)۶

マッチングできたメンバーが偶然にも

四諸侯実装当初のテンプレ構成だったというのが大きい……!

そして、慣れてあったからペコーでもクリアできたんだろな

ありがたやありがたや……┌(._.♡)┐



そそ。

ネット情報を得て新しい転生会ってきましたーー!




バレバレですがぼかし入れときまーす



こうなると、一体私のあの




モンスターリストの空きはなんだろう……


まさか防衛軍関係?!

それなら埋まることはないので忘れましょ꜀(.௰. ꜆)꜄


さあ!

いい加減サブたちのレベル解放やれし!!

オレσ(゚Д゚*)!!!