ちーたんに、取り込んだ洗濯物を運んでくれる?とお願いしたら

元気いっぱいに運んで洗濯機にぽいぽいしてくれたよ

アリシアです。





笑顔で「できたーーー!」は反則やあああ










ドラクエのフレさんのブログを見ていて




ドラクエ課金のおしゃれ装備のスパナ、

ええなっ

確か柴犬買った時のポイントが〜とそのままサイトに飛び



購入完了(`・∀・´)ニヤッ

ついでにふくびきで当たったメレアーデ装備をペコーに送っておくか

うっかり装備してしまった




ウイッグはどうしたものかな…...(lll-ω-)チーン



なんでもアプリで済ませられるのっていいよね〜


って、インしてドレアしないとだった……



それで久々にドラクエインしたら

姉御いなかった……ヾ(´;ω;`ヾ)アソンデヨー



気を取り直して




スパナ!

鈍器感パネェ!ってあったけど

本当だわっっっ


これ、すごくイイ!✧*。




ネルゲルのカマ以来のお気に入り決定です!