FF14とMHWのコラボが楽しみでならない

アリシアです。




アジムステップにリオレウス

草原または砂漠にリオレウス



……ん?軽い違和感が……………










ま、まだ先のようだしそこは一旦忘れて




狼まわしのしぐさをもらってみたけど

特に思うことはなし←



そんなことやってたテンの日がすぎてから




やっと防衛軍へ行ってきました(´-┃

行く行くと言いながらインして即寝落ちとかやっていたので

かなり出遅れましたねフレブル


ツスクル村の方を5回防衛できれば

新しい立ち姿が貰えるってことでぽしょぽしょ行っていたけど

討伐できた人達すげぇな…えー

と、なりながら3日ほど通って




立ち姿 「ラジャー」ゲットです



あとラッキーなことに

ミラクルボックスが出ていたようで




ポーチもゲットです

これで全部の報酬が受け取れるようになりました!


いやはやーーー

ありがとうございました〜〜〜



昨日からのウェディングイベントも

めんどくっせっっっと思いながらも終わらせることができたので




ペコーの出番です。

シナリオ、サブクエ、イベント…やる事いぱい


課金切れまで残り1週間

キールのレベル解放とイベントまで

終わらせることができるといいな……