ジェネラルカードの期限が切れるので

めぇんどくせぇぇえっっと言いながら


ボスカード1枚1枚使って迷宮に篭もり

テリーに会おうとした






キールだけど。







テリーには会えなかったけど





ミネアに会ってジェネラルカードもーらい


って、


なんでやねんっ(/`□´)/⌒┻┻
















さて。今晩

ご飯だ。いただきまーすしばいぬ7


と同じタイミングで幻想画情報がしばいぬ4


一期一会ならトーマかもっうさぎリンクスロップイヤー





それならっと行ってきました(゜∀・)ブハッ



行ってみたら





会えましたっ。トーマしばいぬ6





妹を想ってのセリフが泣けてくるなき





それぞれまんげつリングもらって


ご飯落ちキャーちゃん





よし。トーマに会えたから

貧弱逝け魚なサブのキール。

寒天の称号取りに行くとしますっうさぎトータスロップイヤーキラーン