うりっ娘に続いて、
うりうりの産後のお世話で大阪へ行ってきました。
名目はあくまでも産後のお世話なので、
ちょっと遊びに行くには気が引ける・・・
といいつつ、娘たちの了解を得て、女子会ランチに行ってきました。
梅田でどこが美味しい?
いっぱいありすぎて一つの店に絞るのはなかなか難しい・・・

そんな中で、昔よく仕事の途中でランチした
神戸屋レストランが梅田にオープンしているというので行ってみました。

神戸屋シルフィー ルクア大阪店

https://www.kobeyarestaurant.co.jp/sylphide/

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056874/

0F3106F0-3B1C-4ADE-B1AF-999C1F639134.jpg

9E9375D6-2DE2-42E6-BCA1-ED20F8797389.jpg

2475AEF6-F55A-4EC2-B979-DF932C540C39.jpg


昔の神戸屋レストランって焼き立てパンの種類もたくさんあって、
オレンジやいちじくのパンなんていくらでも食べられたんだけど、
ここ梅田では種類も限定されていて、美味しいのは美味しいんだけど、
豊富な種類を期待していたのでちょっと残念。

でも、久しぶりの懐かしい顔を見れて楽しい時間を過ごしました。
忙しい中急遽時間を作ってくれてありがとう
なかなか休みも取れないので行くことができないけど、
またおしゃべりできるのを楽しみにしているね