ジャパンカップダート儲けさせていただきました。

◎エスポワールシチー

△サクセスブロッケン
△マコトスパルビエロ
△ゴールデンチケット
△シルクメビウス
△スーニ
△ワンダーアキュート

今日は買う暇がなかったので、昨日新聞だけみて直感で買ってみました。
3連単で買っても良かったのですが、自分のルール『買いすぎは外れる法則』で断念。

エスポワールシチー軸で三連複流しで購入。

今回はこのレース狙ってました。

ヴァーミリアンは最初から消そうと思ってたので。

最も人気すればよかったのに。

とりあえずブロッケン、メビウス、ゴールデンは最初から決めてました。特にメビウスのあの圧勝ぶりにはしびれました。
この選んだ馬とは馬券の相性が良かったので。

あとは大好きなアンカツさんのマコトスパルビエロ。

生きのいい3歳のスーニとワンダーアキュートの2頭を選びました。

ゴールデンチケットはルメールが乗るので余計に買う気になりました。来たらなお美味しいし。

とりあえず当たりましたが、3連単でよかったのかよ。(泣)