こんばんは

今日はカープの日記を書こうと思います。

ストーブリーグまっただ中ですが、カープの来季が心配になってきました。

ズバリシュルツとフィリップスが退団してしまう空気になっていることですよね。

球団なんとか引き留めてくれよ。特にシュルツを!彼が退団したら中継ぎ陣はいったいどうなってしまうんだよ。
マクレーンも退団するなら余計にヤバい。

まあ次の助っ人がそれ以上の活躍をしてくれればかまわないんですがね。
現状戦力でどこまでいけるかは未知数で楽しみではあるんですが。

最下位の横浜には清水が加入し、三浦・清水・寺原・ランドルフといいローテが組めてきそうだし。

個人的には尾花さんがどこまであのチームを持ってくかとても楽しみです。

話が脱線しまいましたが、野村さん頑張って選手を鍛えてください!