
自分は結構家電製品が好きで
大学時代は横浜に住んでいたのでヨドバシカメラの福袋が欲しいと毎年思っていたものである。
しかし目当てのものを手にいれるには徹夜で並ぶ必要があり、一度も結局は買ったことがないw
あの寒い時期に徹夜して並びたくないというのと、
当たり、外れがあるからだ。
でもいつも今年の福袋の中身はなんだったんだろうとネットでチェックしてしまう。
そしていつもだいたい微妙だなと思い、買わなくてよかったとほっとする。
話は変わるが
独り暮らししていた頃買ってみたい家電があった。
ヘルシオホットクックである。
独り暮らしだと手間とお金の都合上、効率良く野菜が取れない。
というか料理がまともにできない。
そしてこのホットクックは具材等を切っていれるだけで
おかずを作ってくれるすぐれものなのである。
もちろん作れるメニューは限られるが、結構な数のメニューがあったはずだ。
味は食べれるレベルらしいがうまいかどうかは不明である。
値段は4~5万と全く良心的でないが、野菜を摂取できるならとは思わなくもない。
ホットクック実際に使っている人はこの家電の評価はいかがなものなのだろうか?
気になる今日この頃である。