大好きな先輩の晴れ姿が見れて嬉しかった!先輩が誘ってくれて行ってきました。ハナちゃんも連れて(^_^)

手塚賞、準入選なんてほんとうに素晴らしい、かっこよすぎる!
何か一つ頑張って、その頑張る才能がある人ってかっこいい。



沢山漫画家をお目にかかることが出来て私は幸せでした(笑)

photo:01




ていうか、ジャンプ漫画家の貫禄やばすぎでした(笑)
みんな、あんなかっこよくて面白いお話を描いてるんだもんなぁ。天才だもんなぁ。

なにより審査員のうすた京介さん。。。大好きだあーー!
うおおおおおおおおおおお
目を見てめちゃ好きですって言ってやったぞおおおっと!やっぴーやっぴー



……
それでね、贈呈式にて、
手塚プロダクションの方が、

「人類の最初の二代発明である、絵と言葉を使った漫画が、1番こどもの心に響きやすいと思う、
手塚治虫はそれにいち早く気付き、子供たちに、伝えたい気持ち一心で描き続けた。彼は月に600枚描いていたそうです。」

ってお話をしたのだけど、
聞き入ってしまった。

沢山良い話も聞けて良かった!


さて、今日は病院デース



iPhoneからの投稿