最近1番 印象的だった新作です。

園子温監督なんですが、
愛のむきだしの方が良かったという声もちらほら。

でも でも でも

私にはとてもおもしろく感じました。

決して晴れ晴れしい気持ちになる映画でもないし、
カップルで見るようなもんでもないし。
グロテスクで、それはそれはグロテスクで、、(笑)
一人で見に行ったのに、うわっとか言っちゃった(笑)
映画を通して気狂いと気狂いになってゆく凡人の終始を見届けてくのですが、他人事じゃない気がして、こわい




パワフルな映画で無理矢理にでもやり切ってやったぞ感がムンムンです。
でんでんさん 黒沢あすかさん 吹越満さん
みなさんの怪演のぶつかり合いは圧巻…



ではもうちょっとレビューを観てみることにします。
あと実際、実話を基にしてるところが悲しい。



みんなもみるべき。