Jhilmil −ジルミル− -3ページ目

Jhilmil −ジルミル−

栃木・宇都宮を機転にヨガインストラクターとして活動中



退屈なのねぇにゃ

暖かくなってきたから、遅くなってもお散歩寒くないね(^_-)☆


エドくんとデート
新川も満開だよー。

八幡山のサクラは満開だよー。
宇都宮は今週が見頃だね…((o(^∇^)o))

タワーもさくら色

エド 男の子です。


知人のある事情で飼うことが難しくなり我が家にきましたラブラブ


最近は暖かくなってきたので ドックランデビュ-しましたわんわん