Jhilmil −ジルミル−

Jhilmil −ジルミル−

栃木・宇都宮を機転にヨガインストラクターとして活動中

Amebaでブログを始めよう!
綺麗な空を追いかけ宛てもなく歩いてみた。
こんな時間の使い方もひとつ心の栄養なのかもしれないねるんキラキラ

久しぶりに親友とお食事キャハハ

宇都宮で大好きなお店。

フレンチの『ナリサダ』さんラブ

ふらり独りでお邪魔出来るお店かお

美味しい料理を食べた時、ひとりニヤケてしまう私笑

あっかんしゃーー!
玉葱のスープカメラ忘れちゃったガーン

お魚をチョイスしたよリーフ1枚

お食事はもちろんの事、デザートまでハートハート


五感が刺激され、心のチャージが出来ましたマリオ
明日も頑張ろうにこ


凄く懐かしい(*´∀`)
学生時代に通ったお店ラーメン


今見ないよねぇうれしい

チャンポン。
この器もなつかぁラブラブ


おまけG


早く~好

お土産に ゴーヤごーやをもらったので、作ってみました。


昔はゴーヤも苦手でしたが、今ではあの苦味がたまらんラブラブ!





昔は苦手でも今は好きという食べ物ってたくさんありますね。


最近もう一つ増えました。


それは・・・パイナップルパイン


他界した父の大好物。その時は、舌に残る後味が不快でしたが、今はまってます。



パイナップルは確かに刺激が強いみたいですね。

年齢を重ね、舌が様々な味を経験し舌が強くなるんですって。 笑







茨城のヨガスタジオへドキドキo(^o^)o

ベットに入るとおやすみ三秒の私が寝つけず、5時半起き(笑)

どれだけヨガ好きか、改めて思い出しました。