大好きなお店久しぶりに親友とお食事宇都宮で大好きなお店。フレンチの『ナリサダ』さんふらり独りでお邪魔出来るお店美味しい料理を食べた時、ひとりニヤケてしまう私あっ玉葱のスープ忘れちゃったお魚をチョイスしたよお食事はもちろんの事、デザートまで五感が刺激され、心のチャージが出来ました明日も頑張ろう
夏を感じるお土産に ゴーヤをもらったので、作ってみました。 昔はゴーヤも苦手でしたが、今ではあの苦味がたまらん 昔は苦手でも今は好きという食べ物ってたくさんありますね。 最近もう一つ増えました。 それは・・・パイナップル 他界した父の大好物。その時は、舌に残る後味が不快でしたが、今はまってます。 パイナップルは確かに刺激が強いみたいですね。 年齢を重ね、舌が様々な味を経験し舌が強くなるんですって。