「あなたが選ぶ2012年阪神タイガース年間メダリスト」 | 2024あなたが選ぶ阪神タイガース今日のメダリスト

2024あなたが選ぶ阪神タイガース今日のメダリスト

阪神タイガース公式ページ内ボードルームで
2001年より開催して好評いただきましたスレッド
「今日のメダリスト」ここで継続したいと思います。
ボードにこられていたみなさん、初めてのみなさん、
どうぞよろしくお願いします。

「あなたが選ぶ2012年阪神タイガース今日のメダリスト」に

いつも参加して

いただいている皆さん、ごらんになっているみなさん、こんばんは。


今シーズンも終わりましたので、

「今日のメダリスト」の年間集計結果を発表したいと思うのですが、

そのまま発表するのではなく、最後にもう一度みなさんに

今シーズンで活躍した選手の中から金・銀・銅のメダリストを

一人ずつ選んでいただき、その集計と今までの集計結果をプラスして

発表しようと思います。

(3人も選ぶのは難しいとおっしゃる場合は1・2人でも結構ですが、

投票の際は必ず誰がどの色のメダルかがわかる様にお願いします。)

後、もう一つ(これも例年しているのですが)

「2012年阪神タイガース新人王」というのもしてみようと思います。

これは今年タイガースに入団したすべての選手と、(実際の)

新人王の資格のある選手から、今年のチーム新人王を選んでいただくというものです。

今年は以下の選手をノミネートしました。

この中から実際の新人王のように

投手野手合わせて一人のみ選んでください。

投手:伊藤和雄投手 二神一人投手 歳内宏明投手 岩本輝投手
野手:今成亮太選手 森田一成選手 伊藤隼太選手 田上健一選手 

   


なお、新人王とメダリストとで区別がつくように

どちらでの投票かを書いていただけると助かります。

また、いつもの「今日のメダリスト」同様、

シーズンの感想や選手へのコメントなども

書いていただけるとレスが盛り上がるので

そちらも書いてくださると幸いです。


締め切りは、日本シリーズ最終戦の18時までとし、

試合終了後に発表する予定です。


今シーズンは成績もまるで昔に戻ったような低迷ぶり。

暗いニュースばかりで思い出したくもないかもしれませんが、

いいところだけ思い出して、参加していただければと思います。

それでは、みなさまどうぞよろしくお願いします。