今年は・・ | 2024あなたが選ぶ阪神タイガース今日のメダリスト

2024あなたが選ぶ阪神タイガース今日のメダリスト

阪神タイガース公式ページ内ボードルームで
2001年より開催して好評いただきましたスレッド
「今日のメダリスト」ここで継続したいと思います。
ボードにこられていたみなさん、初めてのみなさん、
どうぞよろしくお願いします。

もうすぐ、今年も終わります。

それにしても、今年は本当にいろんなことがありました。

東日本大震災は、福岡なのでそれほど影響はなかったのですが、
原発事故とかもあって、いまだに終わった感がしません。
(どじょうは終わった感があるみたいですが)

長年聴いてきたラジオ番組が終わって、ずっと聴いてきた声が
ラジオから聴けなくなって、さみしい思いをしました。

タイガースはまさかのBクラス、監督解任。
ホークスが輝かしい完全優勝しただけに、情けないです。

なんだかいやなことばかり書きましたが、いいことも。

地デジ化にともない、テレビとレコーダーが新しくなりました。
アナログでは見られなかった番組もたくさん見られて、楽しいです。

PCが突然壊れる騒動がありましたが、データ救出サービスのおかげで
損害は軽微。新PCはとても快適で便利です。


タイガースの公式掲示板が突如閉鎖。驚きましたが、こうしてブログで

「今日のメダリスト」は継続することができました。

初めてのネコカフェに。そして家の近所のネコたちと仲良くなることが
できました。とても癒しをもらっています。

悪かったような、よかったような・・どっちなんでしょうか?

でも、こうして日記をかけているのだから悪くはないでしょう。

来年もこんな風に元気で日記がかけますように。

それではみなさん、よいお年をおむかえください。