となりのシムラ | 寅月

寅月

(^O^)/

■ 第一話
                娘】お母さ~ん お父さんまた私のシャンプー使ってるよ
妻】え~ なぎさ そのくらい良いじゃない
娘】嫌だよ
妻】どこに使ってるのかしらね フ ハハハ
        ま 使ってるんでしょ ちょっとだけ(笑)
浴室隣トイレ





■第 寝苦しい夜 起きだして茶の間に行くと・・
娘】お母さん 
  お父さんのと一緒に
  洗濯物洗わないでっていつも言ってるじゃん!

妻】なぎさ そのくらい我慢して頂戴
お母さんなんてずっと一緒のベッドに寝てるのよ


                                ~❖~





第1回 
2014年 12月16日(火)22時


【出演】志村けん,片平なぎさ,田辺誠一,吉田羊,波瑠,高橋由美子,原田泰造,野間口徹,橋本じゅん,小泉麻耶,松本岳,大沢ひかる
【演出】吉田照幸(あまちゃん)
【脚本】内村宏幸,平松政俊,藤原ちぼり,福田雄一 ほか

  再放送2015年8月17日(日) 0時30分~1時15分



第2回 2015年 8月17日22時

yun_5534.jpg
【出演】西田敏行 伊藤蘭
ピエール瀧 菊地凛子  山本美月
松岡茉優 マキタスポーツ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 番組タイトルが出る前の
1話2話が、4コマ漫画みたいなテンポ
しかも吉田羊さん,波瑠,さんで親娘!      (*゜▽゜ノノ゛☆
      もう空気が ・・
          ・・世界に醸す雰囲気が
              見惚れるのと笑うのとを同時っていう




◆◇肯定が大きくあるなか、そこに組み込まれ得る一部として
                 ―玉の瑕を触ってるような感じ―
yun_3872 お父さんを貶めることが 何かの回復っていうふうではありません。
     残酷 翻って自虐を弄ぶのとはかけ離れていたように思えます。
    


 

◇◆◇

こういうキャスティングって年一回だから成立するのでしょうね