面白そうだったけど「マルタ島のユダヤ人」¥6856~ | 寅月

寅月

(^O^)/

   ■ベニスの商人

               ネリッサ】 それならあのドイツの若い方は?
ポーシャ】 朝のうちは最低ね、
  だってしらふなんだもの。
  お昼すぎると最低のもうひとつ下、
       だって酔っ払ってるんだもの。
  最高の時でも人間より少々下。最悪の時にはほぼ獣と同等。
  どんなに最低の目に逢うとしても、あの人だけはごめんだわ






         シャイロック】ただ黙って耐え忍ぶのか?
                 いいや復讐だ。悪いか?
           だがこの悪いことを教えてくれたなぁ 
     ほかならぬあんたらじゃねぇか。
    儂はただその教えを実行するだけ。
 見ておるがいい。
必ず、教えられた以上に立派にやってのけるからな。






 
■クリストファーマーロウの「マルタ島のユダヤ人」
 在庫なし
アマゾン中古の値段はこんな


近所の図書館には無い。
他館から取り寄せてもらえるやろけど・・










                  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
                          中世の経済力
                            GDP対世界倍率