連続テレビ小説 まれ 第79話 | 寅月

寅月

(^O^)/

圭太】つくづく思うたゃn 俺は未だ誰かの人生に責任もたれる器やねぇいげん

希】責任って
圭太】一筆書いてきた。2年半後の4月俺は年季は開ける
     それまで会わんと 其々頑張らんか



         

           希】わかった 2年半頑張って また会おう
                        ~ ヒシと抱擁~


◆◇◆◇◆◇◆
正直唖然 
でも少し笑いました。
▤いよいよ修行の描写・輪島塗の職人・パティシエ・ 特殊を描きながら
『あぁ これあるよ わかる』って風な 深い部分での共感を誘うドラマが始まるものと思ってました。




  ◆その夜 生殖機能で動いてる希に対して、大脳皮質で応える圭太
        誠意や真面目のすれ違い
                   (;´Д`)ノ
                


               違いの作りのちがいから生じるのでしょうか                                     (^_^;)