小暮写眞館 はなちゃん ぴかちゃん  | 寅月

寅月

(^O^)/


◇ 美少女をみるみたいでした。
  愛らしく
 容姿もその性格も 上澄みにありました。

    ◇ 彼らを美しく見せる
引き立て役その1





◇引き立て役その2 
もっさりとした女子事務員23歳







                                      
                                     ■


                光】 ふうちゃん この家どう思う ?
               僕は結構好きかも

              

■ 原作 宮部みゆき  脚本: 国井桂   演出: 熊坂出








 配役  
小暮写眞館を新居とする家族
 家長 花菱秀夫(石黒 賢) 主婦 花菱京子(松下由樹
長男 花菱英一(神木隆之介 次男  花菱光  加部亜門  長女(故人)
 花菱風子新井美羽




 
親友テンちゃん 店子力堀井新太:
    店子総合病院院長の息子




同級生
田中博史:加藤諒  高田文司:市川知宏   
   "クモ鉄"こと三雲高校「鉄道愛好会」会員



近所の女子高生
川島美土里:木下美咲

 ST不動産
 社長
須藤:笹野高史 事務員垣本順子 成海璃子










yun_2550.jpg
                   ◆◇◆◇物語の少年少女たち
              性別を逆転させても違和感なく見れそう。
             ・・・むしろ そっちで見慣れているんじゃないかと
                         思えました。











思い出の中のふうこ
                 ありし日のふう子を見たあとに

屈んで走り去る男の描写
野球部訓練
    人さらいに見えました。
  野球部の練習風景でした。

┐(´~`;)






▨NHK BSプレミアム  6月21日(日)午後10時~11時30分を見たわけだけど、
                                 ずいぶん経った気がしてます。
                      次回は6月28日(日)午後10時~翌午前0時30分(再)
                                                    けっこう先