ケータイ大喜利4/4 24:05~24:49 | 寅月

寅月

(^O^)/

板尾創路の私生活
千原ジュニア】噂で聞きましたよ 
商品こうやって足で「これ買うわー」やって
奥さんにメッチャ怒られてた。

足で商品指すってどういうことなんねんあんたーって
激ギレされてたって 噂入ってますけど

板尾】そうですね 商品の扱いでたまに・・
戻すときにちゃんと優しく置きなさい
なげない
最近はよういわれましたね
すいません




    


         お題1
          このコンビニ攻めてるなぁ その理由は?
                                   旗三本!      
      旗二本
  攻めてるとは ちょっと  
          自爆は 攻めとは違いますからね




お題 2
上司のツイッターを見て「このひとについていくのはやめよう」
なんと書いてあった?




        



        お題3
            新幹線 まもなく東京到着
            車内アナウンスに
             乗客が「はぁ!?」   何と言った?











    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お題3が一番面白かった。
というのも
ジャッジをする板尾創路さんの私生活の行状を忘れるのに時間がいったから

板尾創路さんって何か異質な経験で生成されてるらしい。
             瞬間に感じる嫌悪、
―イスラム教徒が豚肉食べる人を目の当たりにしたらこんなふうに感じるのかも―




    コンビニ行ったら必ずチェックするものってあったりしますか?
市川】わたしおでんが好きなので
  おでん 通年ある店あるんですよ
さぁ 内田さんはどうでしょう
内田】さいきん塩おにぎりっていう 
  具が入ってないおにぎりに はまってて



導入部
MCが他局の生放送に出演していたため せわしなかった。
ゲストのエピソードも活きない感じ。

下味を作らずに 調味料いれてごまかすみたいな  色味だけ料理にみせとくみたいな 
そんなふうに扱われてしまってた。