シモーヌ | 寅月

寅月

(^O^)/

原題: S1m0ne 脚本 監督 アンドリュー・ニコル
 

配役

映画監督ヴィクター・タランスキー アル・パチーノ 菅生隆之
元妻・ 映画プロデューサーエレイン キャサリン・キーナー 唐沢潤

レイニー エヴァン・レイチェル・ウッド 園崎未恵

Τορατσουκι-余命の尽きようとしてるハンク・アレノ

コンピューター・エンジニアハンク・アレノ イライアス・コティーズ

Τορατσουκι-任意の要素を取り込む S1m0ne 女優創造PCソフト製シモーヌ レイチェル・ロバーツ 日野由利加                             女優ニコラ・アンダースウィノナ・ライダー朴璐美
Τορατσουκι-客を呼べる女優 ニコラ・アンダース

      ━─━─━─━─━─物語
 


ニコラ】問題は役の大きさじゃない。

このスタジオで一番大きいトレーラーを用意する筈じゃなかった?

 集客力のある女優に去られヴィクターの映画制作は頓挫、

破産の際へと追いやられたが ハンクアレイに貰った女優創造PCソフトを用いて映画を完成させ


                           *

全ての名女優 名場面を移行することができる機能で作られた女優” シモーヌをキャスティングするヴィクターの映画は全世界を席巻した。


                          *

 新作は次々と当たるが ヴィクターの作品世界は理解されてなかった。
シモーヌが存在する背景としか看做されていなかった。
Τορατσουκι-立証不可で


ヴィクターは、
女優創造PCソフトを捨て、シモーヌは急死したと発表する。

殺人容疑がかけられてしまう。
事実を述べるも・・


 
Τορατσουκι-娘・レイニー エヴァン・レイチェル・ウッド レイニー 唯一人が事実を認識し 女優創造PCソフトを修復する。
シモーヌの生存が発信され ヴィクターの容疑は晴れた。
 
  
 


 
Τορατσουκι

      ビクターはエレインと復縁しΤορατσουκι
 家族三人でシモーヌのマネージメントをする事になった
メデタシメデタシ


end
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇         
全ての登場人物が 愛らしく描かれ 愉快でした。 


Τορατσουκι-yun_3705
ヴィクターの振る舞いに
 貴族を顧客としなくなった時代の画家が 大衆≒自分として 作品つくりの基準を自分に定めて芸術云々・・て文章を思い出しました。

監督としての感受性に秀で 演技を見極める能力がありながら
腫瘍で来週まで命がもたないというハンクを追い払ってしまうヴィクターだった。
自分が生きる現実で状況を認識できるわけじゃないだよね。

 そんでもって シモーヌを用いてた発表作にも拘泥し始める。 

自分が作品の為の通路として機能する事を拒否するようになっていた。