ひみつのアッコちゃん | 寅月

寅月

(^O^)/

監督 川村泰祐 脚本 山口雅俊 大森美香  福間正治

早瀬尚人 - 岡田将生  青山マリ - 吹石一恵
熱海専務 - 谷原章介  鬼頭 - 鹿賀丈史(特別出演)

Τορατσουκι 守衛さん - 塚地武雅(ドランクドラゴン)  中村前社長 - 大杉漣

総理夫人 - 内田春菊  黒川朋美 - 肘井美佳



加賀美あつ子(アッコ)吉田里琴(10歳)
     あつ子のママ - 堀内敬子


 香川照之さんの鏡の精にも驚いたけど、堀内敬子さんには更に驚きました。
吉田里琴さんと堀内敬子さん、加賀美家で描かれるであろう日常に 期待が高まりました。
Τορατσουκι


            加賀美あつ子 - 綾瀬はるか(22歳)
中身10歳の22歳女性を可愛らしく演じる綾瀬さん
Τορατσουκι

Τορατσουκι
10歳のあつ子が幹で 
22歳のあつ子は枝葉なんだろうと想像してたけど
空々しい10歳のままでした。

Τορατσουκι

22歳を10歳としてふるまわせたい為にあるみたいでした。
カタログみたいな印象でした。