ビジュアルが全てかも』下妻物語 | 寅月

寅月

(^O^)/

深田恭子さんも面白かったけど、土屋アンナさんが、面白い

Kamikaze girlsってタイトルの方がシックリくる。

僕は ロリータファッションとか、

ヤンキーとか

オボロなイメージでしか知らない。

そのオボロなイメージ(ホトンド偏見)に寄り添うみたいな物語だった。

下妻物語ってタイトルでは虚構に開き直る感じが薄れてしまう。


映画下妻物語

とても面白かった。

yun_3035

嶽本野ばら氏の原作って事だけど、

真剣10代しゃべり場で、未成年より浅い彼の御意見に苛ッとした記憶がある。


Tomo.Yun http://www.yunphoto.net/


劇中の台詞に

「嘘の中に本当が入ってから」ってあるけど

本物の方々が面白くしてしまったんだと思う。

  監督: 中島哲也

出演: 深田恭子、土屋アンナ、宮迫博之、篠原涼子、樹木希林 阿部サダヲ
他キャスティングの大当たりでございましょう。


主題歌:Tommy heavenly6「Hey my friend」 (Amazon)


ひょっとしたら、土屋アンナさん主演の サクランも面白いのか?



うわ!

下妻物語 って

嫌われ松子の一生の監督じゃん!