Laundry [ランドリー] | 寅月

寅月

(^O^)/

Laundry [ランドリー]

主人公のあどけなさ 窪塚洋介こういう役上手いね
無垢なものを持ってる役 彼の基本線だ。

yun


小雪さん
あれ、なんか色っぽいぞ

「婆ァさんはあの人のこと を女狐といった」

異性なら・・FOXYって評するよ
少し崩れたバランスが 色気 、 
 少し崩れたバランス 哀しさを含んでる。 foxy ってそういうドラマを含んでる単語かな?


.nageyari.net

ドラッグストアのシーン病気が出ちゃうんじゃないかと コワかった。
主人公が いいタイミング
なんて
うまい映画。
 


磨き上げられたキャラクター
テル(窪塚洋介)
水絵(小雪)
中年男サリー(内藤剛志)
ハードボイルドそしてユーモラス

鳩を飛ばすシーンは、絶妙のタイミングを得るのかと思ってたら、失敗したらしい。
だけど、その失敗こそが状況に最も相応しい祝福だった。


靴紐を一人で結ぶシーンがこわかった。
別れの、不安がきざす・・・
それを こんなふうに繋ぐとは意外だった。
切ない。

盗まれた。綺麗に洗った洗濯物だったのに
泣きながら歩くテル
そういやはるばる、洗濯物を届けに来た時 何度も洗ったって言ってた気がする。
綺麗になってた?水絵は汚れてたの?ほころびてたままにしてた。
過去の傷が 今を盗んでいく、テルがずっと見張ってたのに・・
靴紐を結ぶ。
結ばない、結べない程にテルの全部が水絵をみつめていたから守れていた(目もる)

夢  海の夢のシーン ぬるくない。



骨がある。




http://www.yunphoto.net/
水絵は 過去の傷に盗まれてしまったのか、いいや迎えに来た過去に 自分を取り戻しに 行った。


此処最近で一番面白かったから、2,3日したらもう一回見よう