韓国通のARMYに教えて貰った
シクタン(食堂)イェジ粉食


明洞の繁華街の大通りから数本横道に入った様なところにありましたラブラブラブ
{BB0DBD2D-A946-4C45-A6F0-B815E9FEE066}

メニューは 
{1C4FA807-A171-40CA-9FBA-C1B7F4AFB11E}

安い6000ウォン〜
あれもこれも頼みたくなりますがウシシ
沢山頼んではいけませぬビックリマーク

だってバンチャン(サービスおかず)が
こんな〜アップ
{080A1F1A-09E8-4DC4-8DFD-5413DD4DEFD7}

ケランチム(玉子焼き)が付いてたぁ〜
もちろんお代わりしました。

座るとすぐこれだけ並ぶの素敵過ぎ❤️
ひとりだったら朝から🍺追加するとこでしたわえー爆弾



私が頼んだのは〜

純豆腐(スンドゥブ)チゲ〜ラブ

スンドゥブ好きで、
マイベスト❤️は中央区の月島にある、韓灯のスンドゥブだったのですが、
やっと同レベルに出会えた〜笑い泣き恋の矢


美味しかったので、
翌日も行っちゃいましたよ〜

次の日食べたのはコチラ
{2218E5A2-8364-4C61-9D47-22DC09C4DBB9}
キムチチゲ
本場のキホン食べてみたかったんだぁ❣️
チングちゃんは味噌チゲ食べてました。
朝からみんなモリモリと食べる食べる


ここはリピ決定だなぁラブ

つぎは納豆チゲ(チョングッジャン)に挑戦してみたいと思いますウインク

見送ってくれた気さくな店主のおじさん
{AE4E1F15-2E71-431B-A5F8-509AAD8A27B3}

地図です
{013F4AB3-8DDE-41BA-87F5-A2D7112C2269}



紹介してくれたテテペンARMY
&ジミンペンARMY
{26A4AA75-708F-42F5-BE24-C8768835F450}

日常を忘れた本当に幸せな時間でした音譜

ご一緒してくれて本当にありがとねラブ