こんにちは😃〜








今日は全国的に







26日  火曜日〜








電話








昼弁は

これ〜









これ〜












たまごを落として〜












煮込んで〜











完成〜










お昼だよ〜




それではみなさん〜

いっしょに




お願いいただきま〜す




まずはスープを ゴクリ
優しい味〜 身体にシミル〜 美味し〜


うどんも ツルッと
コシがある〜 美味し〜爆笑


黄身を崩して ツルッと
なめらか〜 美味し〜爆笑


かき揚げも パクリ
味シミシミ〜 美味し〜爆笑




チョット足りないのでえーん




炊きたてのごはん〜爆笑









たまごをかけて











この










専用醤油をかけて〜










いただきま〜す









たまごかけご飯〜




美味しい食べ方は






いっきに 流し込む〜  美味し〜爆笑






美味しかったで〜す 完食〜口笛






変化無しよ〜目












なぞなぞ〜
食べると大声が出なくなる弁当ってな〜んだ?






まったね〜バイバイバイバイバイバイ






アスタキサンチン





アスタキサンチンってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル