こんにちは😃〜









今日は全国的に








19日 火曜日〜








電話








昼弁は

これ〜











やっぱり



いつもの炊きたてのごはん🍚〜














サバの塩焼き〜














乗っけちゃえ〜













豚肉とチンゲン菜蒸し〜













乗っけちゃえ〜











野菜たっぷりツナの和物〜










ジャ〜ン










野菜たっぷり









味噌汁〜











ザ・和 C定食 の     完成〜









お昼だよ〜




チョット 早いけど〜




それではみなさん〜

いっしょに




お願いいただきま〜す




まずは豚肉とチンゲン菜を パクリ
豚肉に合う〜ご飯もパクリ〜 美味し〜爆笑


サバの塩焼きも パクリ
塩が効いてご飯に合う〜 美味し〜爆笑
醤油かけてもご飯に合う〜 美味し〜爆笑


野菜たっぷり味噌汁も ゴクリ
身体にシミル〜 美味し〜爆笑


野菜たっぷりツナの和物もパクリ
健康的に 美味し〜爆笑




美味しかったで〜す 完食〜口笛




お願いありがとうございました〜





1ヶ所変化ありま〜す目










なぞなぞ〜
すぐにイスに座ろうとする鳥ってな〜んだ⁇






まったね〜バイバイOKバイバイ






幸せの王子





幸せの王子ってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル