こんにちは😃〜







今日は全国的に







12日 火曜日〜







電話







昼弁は

これ〜










炊きたてのごはん🍚〜























昆布ともやしの和え物〜
























野菜たっぷりスープ〜












鮭の塩焼き〜










集合〜



ザ ・ 和  定食〜







お昼だよ〜



それではみなさん

いっしょに




お願いいただきま〜す





まずは野菜たっぷりスープを ゴクリ
身体にシミル〜 健康的〜 美味し〜爆笑


鮭に醤油をかけて パクリ
美味し〜ご飯に🍚合う〜 美味し〜爆笑


身をバラバラにしてからご飯と混ぜて
鮭ご飯🍚〜 美味し〜爆笑


昆布ともやしの和えも パクリ
ネバネバ〜 美味し〜爆笑



美味しかったで〜す 完食〜口笛




お願いありがとうございました〜




1ヶ所変化ありま〜す目




なぞなぞ〜
10数えてから食べる野菜ってな〜んだ?






まったね〜バイバイバイバイバイバイ





上から読んでも下から読んでも




上から下からってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル