おめでとうございま〜す




今日は全国的に


1月5日 火曜日〜





電話





昼弁は

これ〜








炊きたてのごはん🍚〜









乗っけちゃえ〜








トマトカレー








大豆のコロコロサラダ〜

















うっ









キノコたっぷり豚汁〜









集合〜








お昼だよ〜



それではみなさん〜

いっしょに




お願いいただきま〜す




まずはトマトカレーから パクリ
酸味が効いて〜トマトだ〜 美味し〜爆笑


爆笑やっぱりカレーはご飯に合う〜


コロコロサラダも パクリ
健康的に 美味し〜爆笑


キノコたっぷり豚汁も ゴクリ
身体にシミル〜 美味し〜爆笑



美味しかったで〜す 完食〜口笛





お願いありがとうございました〜





1ヶ所変化ありま〜す






お祝い今年お願いしま〜す






まったね〜バイバイバイバイバイバイ





まったね〜ってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル