こんにちは😃〜







今日は全国的に







25日 クリスマス🎄







🌸の 金曜日〜









電話









昼弁は


これ〜














炊きたてのごはん🍚〜














切り干し大根〜 野沢菜漬け〜













かぶ漬物〜












ジャ〜ン













ポテト餅〜











ケチャップ 乗っけちゃえ〜











カブと魚介のクリーム煮〜












お豆の














スープ〜














集合〜











お昼だよ〜



それではみなさん〜

いっしょに




お願いいただきま〜す





まずはカブと魚介のクリーム煮を ゴクリ
海が・・山が〜見える〜 美味し〜爆笑


ポテト餅も パクリ
柔らか〜 芋だ〜 美味し〜爆笑


大根と人参のサラダも パクリ
健康的〜 美味し〜爆笑


野菜たっぷり豆入りスープも ゴクリ
さっぱりスープ美味し〜爆笑





美味しかったで〜す 完食〜口笛





お願いありがとうございました〜







変化無しよ〜目













なぞなぞ〜
歯磨きは5分 キスはなんぷん?







まったね〜バイバイバイバイバイバイ






欧米か






欧米かってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル