こんにちは😃〜









今日は全国的に








17日  火曜日〜







電話







昼弁は




これ〜
























健康的に 野菜サラダ〜










2種の ソース〜


















ミネストローネスープ〜










集合〜








今日のお昼だよ〜




それではみなさん〜

いっしょに




お願いいただきま〜す





まずはデミグラスソース側を パクリ
味深〜 美味し〜爆笑


タラコソース側を パクリ
タラコオムライス〜 美味し〜爆笑


ミニスコッチエッグも パクリ
サクサク〜 美味し〜爆笑


ミネストローネも ツルッ
野菜入り〜 美味し〜爆笑


サラダも パクリ
健康的に 美味し〜爆笑




美味しかったで〜す 完食〜口笛




お願いありがとうございました〜





変化無しよ〜目











なぞなぞ〜

10,000頭のトラを売っているのはだ〜れだ⁇








まったね〜バイバイバイバイバイバイ







3分⁇







3分ってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル