こんにちは😃〜








今日は全国的に








29日  木曜日〜










電話










昼弁は






これ〜












炊きたてのごはん🍚〜

















キーマカレーを














乗っけちゃえ〜
















大豆のコロコロサラダ〜
















乗っけちゃえ〜















ワンタンスープ〜














烏骨鶏のたまご〜















乗っけちゃえ〜


















チン











サービス






集合〜








お昼だよ〜



それではみなさん〜

いっしょに



お願いいただきま〜す




まずはカレーとご飯を パクリ
カレー笑 奥深〜 美味し〜爆笑


大豆のコロコロサラダも パクリ
健康的に 美味し〜爆笑


野菜たっぷりスープも ゴクリ
これも健康的〜 美味し〜爆笑


デザートに
レモン風味の ヨーグルトムース〜





美味しかったで〜す 完食〜口笛




お願いありがとうございました〜






オカズちゃん1ヶ所変化ありま〜す目
















なぞなぞ〜

100 か10  のお店って ど〜こだ?







まったね〜OKバイバイバイバイ







あれもこれも欲しい〜





日本橋 三◯





三◯ってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル