こんにちは😃〜











今日は全国的に









週の始まり〜



26日  月曜日〜









電話








昼弁は


これ〜


























チーズタッカルビ〜⁇







合ってる⁇




















炊きたてのごはん🍚〜
























ナクチポックン






タコの炒め物〜















乗っけちゃえ〜















ナムル〜
















乗っけちゃえ〜

















ジャ〜ン
















集合〜






チョンジパッ






合ってる⁇











お昼だよ〜




それではみなさん〜

いっしょに





お願いいただきま〜す





まずはタッカルビは パクリ
チーズの香り〜鳥肉にシミシミ〜 美味し〜爆笑


タコの炒め物とご飯を パクリ
合う〜最高〜 美味し〜爆笑


ナムルとご飯を パクリ
これもご飯に合う〜 美味し〜爆笑



今日は 韓国風〜爆笑



美味しかったで〜す 完食〜口笛





お願いありがとうございました〜





オカズちゃん1ヶ所変化ありま〜す目










なぞなぞ〜
黒犬 白犬 吠えないのどっち⁇








まったね〜OKバイバイバイバイ







英語⁇ 漢字‼︎







英語 漢字 ってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル