こんにちは😃〜








今日は全国的に







23日 金曜日〜







電話






昼弁は


これ〜








肉とウインナー




の  フランス編〜














カスレ〜
















炊きたてのごはん🍚〜

































ニース風サラダ〜



















集合〜














お昼だよ〜




それではみなさん〜

いっしょに




お願いいただきま〜す




まずは肉から パクリ
味シミシミ〜 美味し〜爆笑


ウインナーも パクリ
美味し〜爆笑


スープとご飯🍚を パクリ
ご飯に合う〜 美味し〜爆笑


健康的に野菜を パクリ
健康的に 美味し〜爆笑




美味しかったで〜す 完食〜口笛




お願いありがとうございました〜






変化無しよ目














なぞなぞ〜

ま⭐️ど この食べ物な〜んだ⁇









まったね〜バイバイバイバイバイバイ







にしきの あきら






にしきのあきらってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル