こんにちは😃〜






今日は全国的に





木曜日〜








電話







昼弁は

これ〜














ハンバーグ〜
















甘口たまご焼き〜















やっぱり








炊きたてのごはん🍚〜















集合〜























やっぱり〜








乗っけちゃえ〜

















パカって













2回目の






集合〜











お昼だよ〜




それではみなさん〜

いっしょに




お願いいただきま〜す





なんてったって トロトロたまごから パクリ
トロトロ感 美味し〜爆笑

ハンバーグを パクリ
味シミシミ〜 美味し〜爆笑

たまご焼きを パクリ
甘くて(甘口派です)美味し〜爆笑




たまらん〜 笑笑




美味しかったで〜す 完食〜口笛





お願いありがとうございました〜






オカズちゃん1ヶ所変化ありま〜す目














なぞなぞ〜

ハムのなる木って どんな木⁇








まったね〜OKOKバイバイ







二宮ゆき子⁇







二宮ゆき子ってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル