こんにちは😃〜





今日は全国的に





木曜日〜





電話





昼弁は


これ〜








いつもの炊きたてのごはん🍚〜









タコシート生地



取り忘れ〜 笑笑







乗っけちゃた〜









これも



やっぱり乗っけちゃえ〜



温泉卵〜〜








パカって










野菜たっぷり タコライス丼の 完成〜爆笑









お昼だよ〜




それではみなさん〜

いっしょに



お願いいただきま〜す



やっぱりトロトロたまごを パクッと
美味し〜爆笑


ご飯と野菜を混ぜ混ぜで パクッと
美味し〜爆笑


ご飯と野菜の間のタコシートが
いい味出してる〜 美味し〜爆笑



美味しかったで〜す 完食〜口笛



お願いありがとうございました〜




変化無しよ〜目








なぞなぞ〜

いつも最初に火メラメラをつけたくなる花火って何花火?





まったね〜バイバイバイバイバイバイ





金八・・





金八・・ってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル