こんにちは😃〜




今日は全国的に



週の始まり 月曜日〜




電話




昼弁は



これ〜




















やっぱり

炊きたてのごはん🍚〜





全員集合〜






やっぱり 乗っけちゃえ〜





いろいろ乗っけちゃえ〜




名付けて


いろいろ食べれる丼〜 笑笑



お昼だょ〜


それではみなさん〜

いっしょに


お願いいただきま〜す


まずたまご焼きからパクッと
美味し〜爆笑

味しみしみの角煮
美味し〜爆笑

肉入ロール⁇何葉⁇
美味し〜爆笑

ピリ辛のそぼろ 美味し〜爆笑
これで1膳はいける〜口笛


おかわり〜 無言〜 笑笑


いただきました〜完食〜爆笑


お願いありがとうございま〜す



目 無しよ





なぞなぞ〜
削れば削るほど大きくなるものな〜んだ⁇



まったね〜バイバイバイバイバイバイ



そろそろ熊さんも冬眠から、、、


冬眠から、、、ってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル