お疲れ様〜

 
 
今日は全国的に 金曜日〜
 
 
なんと東京へ
 
 
 
出張〜🚙
 
 
 
昼前に到着し取り敢えず
 
 
昼飯はこれ〜
 
 
 

 
 
むかし懐かし風 醤油ラーメン〜
美味しかった〜

時間が無く
簡単にサッと食べれて
 
得意先へ訪問〜
 
1時間の打ち合わせ終了〜
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
東京滞在1時間半ー
 
長野カンバック〜
しょうがないねこの時期だもんね
 
車降り15秒得意先事務所から車〜笑笑
 
 
なのでこの時間になりました〜お願い
 
 
疲れたっと爆笑笑笑
 
 
まったね〜バイバイバイバイバイバイ
 
 
疲れたっとってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル