こんにちは😃〜


今日全国的に


週末 土曜日〜


電話



昼弁はこれ〜





いつものパカって











いつもの炊きたてのごはん🍚




集合〜



ついでに


綺麗な三角プリ〜

これ夕方の焼きおにぎり用爆笑


12時前だょ 全員集合〜

それではみなさん〜
いっしょに

お願い

いただきま〜す

ちょいピリ辛なおやきとごはん?
合う〜〜

いただきました〜完食〜
ありがとうございます〜

体力付けてコロナに勝つ〜爆笑


問題です
オカズちゃんで1ヶ所変化があります
どーこだ⁉️ちょいむずい目


生ビール飲みて〜笑笑


おやきは買うもの⁇ルンルン
おやきは作るもの⁇ルンルン


知るか‼︎ パクリ笑笑


おやき買う作るってなんで⁉️
なんだってなんだっカエル