こんにちは😃〜


今日は全国的に


木曜日〜


いつもの

電話





昼弁は
これ〜








いつもの炊きたてのごはん





ジャ〜ン





で やはり

乗っけちゃえ〜

ど〜ん 
笑笑〜



12時前だょ 全員集合〜

それではみなさん〜

いっしょに
お願い

いただきま〜す

まず肉から 美味し〜で1膳
おかわり〜(無言〜だよね)笑笑

完食しました〜
今日も美味し〜で〜す

ありがとうございます〜


問題です
おかずに変化があります
どーこだ⁉️目てね


ウサギってボリボリなんで食べれるんだろう?


知るか‼︎笑笑



食べれるんだろうってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル