こんにちは😃〜


今日は全国的に


休みだけど


月曜日〜



電話



昼弁は



お師匠様 依存症と


3人で


蕎麦屋飲み〜


これ〜


乾杯〜



馬刺し〜

生姜 ニンニク ネギを 馬肉で包んで

インザ 口の中〜

フォ〜 美味し〜

生姜ニンニクネギ馬肉の

ハーモニ〜〜 笑笑  

その他色々食べたて〜


からの




おかわり〜〜

(よく飲むの〜)笑笑





カエルのお昼ご飯は


ミニ牛丼セット〜


ミニのはずがたっぷり2人前((((;゚Д゚)))))))




自家製蕎麦〜





全員集合〜

それではみなさん〜
いただきま〜す


牛丼美味し〜
 
この村で唯一◯◯うどんのあるお店〜


お師匠様ブログで見てね〜爆笑

依存症もお師匠様も
多分リバースだなぁ笑笑

むりだ〜笑笑


ビール飲み過ぎ〜だよ〜


オッケー牧場〜爆笑


おやすみ〜爆笑


まったね〜



分からないってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル