こんにちは😃



全国的に



水曜日〜 笑笑




電話




今日の昼弁は

これ〜




いつもの

パカって


からの


野菜肉巻き〜

ジャ〜ン


いつもの

炊きたてのごはん〜


うっ


これは 美味し〜の

みぞれ鍋スープ爆笑〜かなぁ?




12時だよ 全員集合〜





やっぱり


乗っけました〜



野沢菜漬け細切りふりかけ〜


お願い

いただきま〜す


うま〜い〜


野沢菜漬け細切りふりかけでまず1膳


おかわり〜(返事無しえーん)笑笑


本当美味しかった〜



まだ週中 頑張りマウス?笑笑

マウスってなんだっ⁉️
なんだってなんだっカエル