私は以前勧誘に引っかかりました。
ネットワークビジネスを知らなくて無知の状態だったため加入してしまいました😅
そこは加入するのに100万近いお金がかかりローンを組むことになりました。クーリングオフ期間がもう過ぎてしまってるので、今はそれを返すのに必死です😭😭


入ってる人は詐欺じゃないと言ってますが友達作りに100万払うのは意味が分からないです!
旅行やBBQなど色々やってるみたいですが、参加費はそこから出るのではなく自腹です。

今は入ったことに後悔しかないです(T ^ T)



会社名は伏せますが場所は西麻布です。
ネットで知り合って飲みに行くや飲み会に誘われたら警戒して下さいね! 
話を聞くと楽しそうと感じるかもしれないですが、それが罠です!

基本東京に住む20代が狙われます。
自分と同じ事状態になる人がでないことを願います!