今年も、木花パワーズさんにお邪魔することができました。

先日は、対戦こそありませんでしたが、同じ選抜大会にも出場されていました。

勝手に、いつも注目しているのは、パワフルな打撃と、投手陣。

素晴らしい投手を毎年育ててらっしゃいます。

今年は、女性キャプテン小倉選手。よくチームをまとめているなーという印象を受けました。

また、1を背負うのは、谷口選手。

パワーズさんらしい、いい目付きをした選手でした。


まだまだ、キャッチボールもままならない、オレンジ軍団にもお付き合いいただき、本当に感謝です。

一日、野球をみんなで楽しんでくれましたし、元気をもらいました。


残り少ない、6年生の試合となってきましたが、最後までがんばろう。


うれしすぎて、着替えの際に、裸になる2年生。