宮崎市内への出張の途中、ジャイアンツのキャンプでも知られる内外野天然芝の球場「サンマリンスタジアム」にタイガースとファイターズの旗がなびいていました。

宮崎では、若手の教育リーグフェニックスリーグが開催されています。

車を走らせていると対向車線には、ベイスターズの大型バスが。

続けてイーグルスのバスも日南に向かっていきました。

戦いを前に日南海岸の景色を見てリラックスしていただいたのではないかと思います。

お休みの際は、宮崎へこられてみてはいかがでしょうか。

さてさて、テレビは見たい時だけつけるということにしてから、長男の行動に変化が。

手持ち無沙汰になり、読書したり、宿題したり、トレーニングしたりとすこしではありますが、自分から動くようになりました。

環境を整えてやれば、変わるんだなと実感しました。



Android携帯からの投稿