練習は、週の定休日。

妻に言わせると、ちょっと休みすぎじゃないかと。

さてさて、それは、さておきまして、最近、ずっと続けてきた晩酌を平日は控えることにしております。

妻は、「何があったて?」と目を丸くしております。

特に何があったわけでもないんですが、飲んでる時はいいのですが、あと動くのもめんどくさくなるし、色々読みたい本もたくさんあるので、とりあえず飲んでないと言うことです。

飲むのは好きですが、好きすぎて途中でやめれなくなるのも、理由の一つ。

飲んでも飲んでも飲み足りない。
おいおいそれじゃアル中やないかいて思いまして、今日も飲まずに、リンゴ酢なんか飲んでおります。

うまいですねー。やめられん。




Android携帯からの投稿