朝から大雨。

練習ないかなーと思いながらも、仕事を切り上げてきたため、グランドにいってみました。

そこには、Hコーチの元気な声が響いていました。

素振りに筋トレのあと、坂ダッシュの途中でした。


雨でもやはり、できることはあるんですよね。

以前、ブログで知り合った方々にお聞きしましたが、雨でも練習やりますって方が多かったです。

明日は、低学年(五年以下)の大会。


どんな内容になるか楽しみです。

さてさて、怖いもの知らずの次男G。

いつもわがまま放題やりたい放題の一歳児。

しかし、今日は、「きた、きた」と抱きついてきます。

よく耳をすましてみると、雷がゴロゴロ。


一つくらい怖いものがあるほうがいいですね。





Android携帯からの投稿