本日はHGコーチが先日開店された「メガネハウス 清武店」さんにお邪魔しました。

清武町役場や、JA宮崎中央清武支店?さんや小学校などあり、いい場所だなーと感じました。

しかし、やっぱり何よりHGさんの接客は、丁寧な中にも親近感があり、また、安心感があります。

たまたま、いらしていたご年輩のご婦人さんもニコニコで帰っていかれました。

さすが、見習いたいなーと感心しました。

メガネ、コンタクトを買われる時は是非是非、メガネハウスさんで。

さてさて、うちの長男、私が、帰宅すると「アゴにボールがあたったー」と氷で冷やしていました。

グラブ使いなさいとアドバイスしときました。




Android携帯からの投稿