Lenotre


皆様、こんにちは♪


モールオブザエミレーツは中東一の大きさのモールが売りなのですが、それが仇となって、パーキングから目的地までかなりの距離を歩かなくてはいけないのです。

おかげで、ショッピングが終わる頃にはグッタリふぅ



Lenotre


そんな時に、よく利用するのが何を頼んでも美味しいルノートル。

モールの奥まったところにあるせいか、モールの喧騒とは打ってかわって静かなカフェですハート



Lenotre


サウナのように暑い屋外に出る前に、歩き回って失った体力が回復するのを待つのに最適です。

ショッピングバッグを横に置いてゆっくりと過ごせるので、長居してしまいますイヤン

http://www.lenotre.fr/