皆様、こんにちは♪


預言者ムハンマドの夜の旅と昇天を記念をするお祝い(Isra Wal Miraj)で、明日はパブリック&プライベートカンパニー共に休日となりました。

日本のようにカレンダーどおりではなく、相変わらずお月様と相談しての決定です。

大体この辺りとはわかっているものの、決定は数日前に発表されるので、祝日が近づくと、せわしなくなります。

ノンムスリムは、休日とくっつけて旅行に行ったり、ねハート

むーん。

それにしても、お天気が悪いのが気になります。

こちらで、夏にこんなに雲が出ることってないんですよねぇ。

雨が降らないといいんですけれどビミョー


そうそう!

今日は祝日の前の日ということで、ドライデー。

ドライデーとは、通常はアルコールが提供されるレストランでも飲めないんです禁酒

外食される方、お気をつけ下さいませ。


それでは、素敵な週末をハート&オンプ